稲田朋美:稀に書く日記:So-netブログ
SSブログ

稲田朋美 [時事・社会]

稲田朋美議員が防衛大臣に就任しましたが、以前はゴズロリの恰好でフランスに行ってませんでしたか?
ま、個人的には熟女好きなんで、OKだったんですが、ゴズロリ姿の稲田朋美議員をキモいとか散々こき下ろしていましたっけw

さらに、民進党の大串博志議員という人が、「稲田朋美議員は、防衛白書も読んでいない不勉強な人。」的な事をいっています。

うーん、稲田さんはその辺を分かっているとおもうぞ?!

そもそも、民進党が組んだ共産党なんかは、北朝鮮は脅威ではない、とまで言っていたくらい。
さてさて、日本という国の政党は、考えが色々ありすぎて、正直国民が困ることばっかりじゃないか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひんやりシャツシャワーUW-A1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。