日韓断交:稀に書く日記:So-netブログ
SSブログ

日韓断交 [時事・社会]

韓国の方々って、戦後の補償を日本がどんな内容で行ったのか、今の韓国の礎をどのように築いてきたのか、ご存知なんでしょうか?
正直、このところの日韓関係を見ていると、日韓断交という道筋をつけてしまうように思えてきます。

日韓併合を植民地支配と位置付けるのはいいのですが、西欧諸国の植民地支配と全く異なっていることもあり、決して日韓併合を肯定するわけではなくとも、かなり勘違いしている気がしますし。

徴用工問題にしろ、レーザー照射にしても、誤った歴史教育がなされている以上、今後も防げないんだろうな、と。

なんか、こんなことで労力を使ったり、気を揉ませられるのは納得がいかないよなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯料金安田顕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。