安田顕:稀に書く日記:So-netブログ
SSブログ

安田顕 [映画・ドラマ]

唯一無二と評価される安田顕さん。

個性派俳優として知られていますけど、北海道の方なんですねーーー (;'∀')
知らんかった。

個性派ではありますが、味のある演技が好きで、ハケンの品格あたりから注目していました (^^)b
下町ロケット辺りの作品になると、けっこうなポジションを占めていましたよね~。

イイ感じの演技に、いつも入り込んで魅せられます。

ま、実力に対して、意外と歩みが遅いとの評価もありますけど、主役をバンバン張る人ではないですから、将来的には、名脇役として欠かせない存在になって欲しいなぁ、と個人的にはw

安田顕 さんのファンの方ってどんな人が多いんでしょうね?

かなりファンも曲者っぽい気がします (^。^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日韓断交土曜配達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。