稀に書く日記:So-netブログ
SSブログ

ジャイアント エスケープ [スポーツ]


 おしゃれな自転車が好きな私は、ジャイアントのエスケープに乗っています。

 この自転車に乗っているだけで、ちょっとした優越感を感じられるのは私だけでしょうかw

 色使いもキレイですし、クロスバイクなので、スピードも出ます。 お買いものに行くのが楽しくなる自転車なんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

高校野球 [スポーツ]


 2015年の夏の甲子園、高校野球ですが、決勝戦で東海大相模が仙台育英高校を10-6で破って優勝しましたね!

 今大会は、早稲田実業の清宮選手など、話題に事欠かない大会でしたけど、結果は東海大相模の優勝ということで、予想は大きく外れてしまいましたw

 個人的には、早実かなぁ、と思っていたんですけどね。
 でも、今から選抜大会を期待させるような面々が揃っていますので、秋の大会もチェックして行こうかと。 高校野球、いいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

REAL FIT [健康・美容]


 ライザップがあちこちで評判ですけど、料金が高すぎません?
 REAL FITなら、その1/3で同じような効果を得られるの言うんですから、検討の余地はありそうです。 real fit と言ってもピンと来ない人は、こちらをご覧くださいな!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ピンキーファインリー [健康・美容]


 夏を過ぎて思うこと … 「乳首とアソコが黒ずんでいる…」


 これ、男性は結構誤解しています。 メラニン色素が沈着しやすい体質であったり、年齢とともに黒ずんでくるものなんですが、男性は、刺激されて黒くなると思っているみたい。
 ⇒ 当然、何とかしたいです!

 ピンキーファインリーは、色素の沈着をほどいてくれてピンク色にしてくれるクリーム。
 言葉で言って誤解を解ける問題でもありませんから、この辺はとっとと処置すべし! ほんと、説明してどうにかなるものでもないですから。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

STYLUS [家電・IT]


 オリンパスのSTYLUS、これ一眼レフじゃないんですけど、性能的には引けを取らないだけのものを持っていますね。
 広角25mmから望遠600mm(35mmフィルム換算)の光学24倍(超解像48倍)高性能ズームレンズなどを備えていて、さらには、暗闇でも結構しっかり撮れます。 うーん、今年の秋はこのオリンパスのSH-2-SLVで決まりかなぁ。

 迷いますよね (・∀・)b


MIIDAS(ミイダス) [就職・転職]


 会社も年収も、しっかり市場価値を掴んでから、転職するのがいい筈ですよね!

 MIIDAS(ミイダス)は、そんなあなたの市場価値(年収)をしっかりと分析してくれて、一番大事にしているキャリアを伸ばしていってくれる就職サイトです。

 上手く使って、秋から転職活動を成功させましょ(^^)b







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。