芸能:稀に書く日記:So-netブログ
SSブログ

タピオカ恫喝 [芸能]

街中で流行りまくっているタピオカ店。

先日、タピオカ恫喝事件で、一気に好感度を下げた木下優樹菜ちゃんのお姉さんも、タピオカ店にパートで勤めていたとか。
この手の流行りの店舗って、流行ったときに一気に出店して、陰りかけたときにサッと他の業態に変更する (・∀・)b
こう言った手法で、流行りのものを次々と生み出していますけど、いかに撤退するかが儲けを最大化するためのポイント
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高橋由美子 [芸能]

高橋由美子さんの不倫報道が賑わっていますね。

「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」

ある意味で潔い認め方だなぁ、と。
逃げ回る人も多いでしょ?

昔はアイドル出身で、テレビアニメの主題歌を歌うなど、可愛いという言葉がピッタリのタレントさんでしたけどね。

高橋由美子さんは、44歳になっていたこともビックリ。
自分も年を取っているんですけど、それでもキレイなんですよ。
ファンだったわけではないので、詳しくは知らないですけど、見た目は昔の延長線上にいますよね。

ま、人間ですから、こんなこともあります。

これからの活躍に期待して、もっと楽しい報道があることをお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高木里代子 [芸能]

高木里代子さんというジャズピアニストが話題になっていますよね~。

… 確かにええ。 ピアノよりもスタイルにくぎ付けですね。

バストもドレスもどれをとっても… いいですよ。
なぜ、ピアニストがビキニ姿になるのか判りませんが、エイベックス、よくやった!

DJ KOOのエイベックスの後輩ということもあり、コラボしたイベントの動画を見ましたが、かなりいい。
背も高いですね。
音楽よりも、ついつい見とれてしまいます。

うーん、検索数も激増。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スマップ解散 [芸能]

スマップが解散するんですって?

やっぱり確執は無くなっていなかったんだ。
うーん、残念。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

かくしごと [芸能]

佐々木希ちゃんの写真集「かくしごと」が発売になるそうな。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

同時にインスタのアカウントも開設したそうで、ようやく、という感じ。
でも、この子はカワイイというか、イロっぽいというか … いろカワイイって感じかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マツコ会議 [芸能]

原宿や看護師の模様を面白おかしく伝えてくれた、この番組

なんだかマツコ会議のアプリまであるそうですね。
声優や兄弟だろうとなんでも題材にしてしまうところがマツコらしいというか。

日テレ(日本テレビ)の中でもヒットじゃないですよね。
無料動画もどこかにありそうに思いますから、ごらんになってない方は一度ご覧になってはいかがです? 面白いですから。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エアロスミス [芸能]

エアロスミスが解散することになったそうですね。 んー、惜しい。惜し過ぎる (*_*)」

どう考えても、エアロが世に送ってきた曲は、スティーブンタイラーさんだけでは無理な楽曲ばかりで、1973年の結成以来、42年間も続けてきたのだから、これからも続けて欲しいなぁ、と。

フェアウェルツアーは、2017年ごろに予定されるそうで、今から楽しみというか、解散しないで欲しい気持ちと共に、必ず行こうと考えています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 [芸能]

指原莉乃ちゃんこと、さっしーが、AKB総選挙で2連覇しましたね。
うーん、もっとカワイイだけのこだったらいっぱいいますけど、キャラも含めていい子ですよ。

この子が、1位に輝く日がくるとは思っていませんでしたが、3回も1位を取れば、そらぁ、認めざるを得ませんでしょ。世間の皆様方w

バラエティにも使えて、頭の回転も早い。
事務所としては、言うこと無しでしょうね。

ただ、肉食系ということもあって、これからも週刊誌のお世話になるんでしょうねぇw
事務所も大変だw

3連覇を目指して頑張って欲しいです (^^)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピスタチオ [芸能]

 最近、人気急上昇のお笑い芸人ピスタチオのお二人。
 デビューから5年間で稼いだギャラが、98,000円(!?) というから驚きです。 芸能人って、そうそう売れる訳ではないですから、下積み時代は苦労するんでしょうけど、5年で98,000円ということは、1年あたり2万円弱。 1人1万円に届かなかったということですよ。 日当以下ですやん。

 髭の方の伊地知大樹さんは、ホストとしても働いていたそうで、最高月収が400万円だったと言いますから、苦労と言う苦労でもないのかな? うん、間違いなく趣味で芸人をしていたんだろう… 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。