アップグレードプログラムDXと半額サポート+:稀に書く日記:So-netブログ
SSブログ

アップグレードプログラムDXと半額サポート+ [家電・IT]

携帯電話の端末購入について、値引きを規制されることになりましたが、「アップグレードプログラムDX」「半額サポート+」という形で、ソフトバンクとauは継続してくれるようですねーーー。

これ、結構なポイントがあって、毎月390円を支払えば、今まで通りに近い値引きを得られる。

「アップグレードプログラムDX」と「半額サポート+」については、390円を毎月支払うことで、いっけんは48ヶ月契約ですが、25ヶ月目にスマートフォンを返却すると残高の支払いが不要になるというもの。
つまり、実質390円×24ヶ月分=約1万円 が安くなるというもの。

ただね、これは回線契約をしなくても端末を買うことで入れるサービスなんです (・∀・)b

言い換えれば、docomoユーザーも、ソフトバンクショップやauショップで「アップグレードプログラムDX」や「半額サポート+」に入ることができて、格安で端末を買えるというもの (^ム^)

ただし、SIMロックがありますから、すぐには使えないんですけどね!

でも、同系列のキャリア ... つまり、ソフトバンクならY!mobileとか、auならUQ-mobileとかだったら、うまく使えそうな気がしませんか?
蓋を開けないとわかりませんけど、どうやらそんな制度になりそうですね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横田増生タピオカ恫喝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。